過去ログ倉庫

かか
No.340133
ケータユーゴ入れろよ

ああ
No.340132
良くて引き分けだな

さいたま市民レイサポ
No.340131
ミドル良し!
色んなことして崩せ。

あぁ
No.340130
男性
>>340128
わかる!くせになるな!

ああ
No.340129
こいつ何なんだよ。

ああ
No.340128
ホント、レイソルの勝負弱さが
面白くて
辞められないよな。

ああ
No.340127
黒ユニダメだな!勝ったの磐田だけじゃん

かか
No.340126
加藤椎橋よりいいかも
落ち着きがあるな

ss
No.340125
>>340120
普通にパス上手いよね

ああ
No.340124
前半あれだっけあった機会を決めきれなかったツケか。

から
No.340123
男性
残り15分で得点決める
ジョーカー的な選手はいない。

ああ
No.340122
惜しかったけどなあ

ああ
No.340121
>>340120
メチャクチャいい

&◆Q/c58bpMJ6
No.340120
地味に加藤良くない?

かか
No.340119
きょー行かなくて良かったかも…

前へ次へ
↩TOPに戻る