過去ログ倉庫

兵庫住みレイソルサポ
No.345720
男性
森頼むぞ
真家も

ああ
No.345719
>>345717
コヤはへたくないけど
椎橋はわかるw

ああ
No.345718
後半ドッジ、森が居るって最強じゃね?

ああ
No.345717
でもワンタッチはみんな下手じゃない。特に椎橋と小屋松。

あぁ
No.345716
男性
>>345707
結果見てグーの音もでず立ち去ったんだろうね!
素晴らしい!

神谷は
No.345715
上手いんだけど、、、、上手いだけと言うかなんていうか

にっちゃん
No.345714
>>345699
磐田頑張れ!

がんばレイソル
No.345713
現地より、ファールで相手が倒れて時間がある時に、サヴィオ、高橋、大南でコミュニケーション取ってる。反対側では上島、太陽、三丸で話している。いい雰囲気ですね。
後半もがんばれレイソル!

ああ
No.345712
このまま勝てば首位と勝ち点3差です!

つつ
No.345711
神谷って確か序盤でアシスト連発してたでしょ
何故か最近スタメン外されてるみたいだけど

ああ
No.345710
今の3バックまじでバランス良くね?
今年強い理由はこれやなー

ああ
No.345709
男性
>>345706
それなレイソル褒めよーぜ!

ああ
No.345708
男性
>>345628
動き出し完璧!あそこに出せる太陽も素敵!

ああ
No.345707
昨日からこの板を徘徊してた埼玉のチームのサポさん達どっかいっちゃいましたね。

ああ
No.345706
相手を貶すんじゃなくてチームを褒めようよ

前へ次へ
↩TOPに戻る