過去ログ倉庫

ああ
No.345705
批判覚悟で。
今のメンバーじゃないとできないサッカーだなー。江坂、神谷、瀬川、クリスいたらこのサッカーできてない。

はらみ
No.345704
大南ばバテてそうだけど
できそうなのが岩下ってのがな

ああ
No.345703
>>345701
清水でのプレー見てみ、相変わらず巧いよ

ああ
No.345702
エース椎橋だな〜。決定的なチャンスは彼から生まれる。

ああ
No.345701
神谷は清水で結果出せてないから戻れない。
結果出せてない選手を戻すのはおかしい。

ああ
No.345700
上島のロングフィードの精度エグい

ああ
No.345699
川崎、鹿島負け。
磐田-横浜は前半0-0。

レイソル 
No.345698
去年までの縦ポンサッカーから急にどうしたんだネルシーニョ!

ああ
No.345697
>>345689 みんな嫁さん綺麗だよね。

ミューレル
No.345696
ミッツは
ヘアバンドが変身ベルトやー

今日も動きが 
素晴らしい

ハル
No.345695
小屋松…もう少し強引に行っても良いのでは!
以前に強引に行って外してサヴィオ様の大逆鱗から手堅く行こうとしてるね!

ああ
No.345694
>>345692まぁトレードだったし。仕方なかったんよ

ああ
No.345693
上島からWBに安定して飛ばせるのでかい

ああ
No.345692
>>345675
うち金ないから出したのに、、、、

ああ
No.345691
>>345675
神谷はこのまま終わる選手じゃないし試合に絡めてないなら戻ってきてほしいですよね

前へ次へ
↩TOPに戻る