過去ログ倉庫

ああ
No.345690
ミッツ、余裕のシザース魅せててw。

ああ
No.345689
前半はサヴィオも細谷も良かったけど、川口の嫁がさらに良かった。

ああ
No.345688
今の清水のレベルならもっとやれた前半
後半もう一度引き締めよう

ああ
No.345687
清水諦めてる?笑

三鷹
No.345686
完璧な前半!
後半、暑さで動き鈍るだろうから、ちゃんと交代してよね?ネル爺?

ああ
No.345685
森75分から出てきてまた2点入れて草

ああ
No.345684
>>345670 この芝で文句言われる事は無いね

兵庫住みレイソルサポ
No.345683
男性
>>345678
余裕のあるシザーズでしたね

ああ
No.345682
みんな上手くなってるwwwwwww
これは上位のサッカーだわ

ああ
No.345681
磐田戦みたいだったな
相手何もできずこっちはやりたいほうだい

ああ
No.345680
>>345675
神谷は清水で頑張って

ああ
No.345679
実況の人もやりづらそう

ka
No.345678
ミッツ楽しんでる!w

ss
No.345677
相手プレス来ないから疲れなくて済むね

ああ
No.345676
前半終了〜。

前へ次へ
↩TOPに戻る