過去ログ倉庫

あぁ
No.345675
神谷は、移籍の準備かな
戻っておいでよ

ああ
No.345674
佐々木ボール持って360度回転した!
この動きは、あの先輩の!

あぁ
No.345673
男性
前半良いから変えづらいよね!
でもみたいぞ!カイトー!!

三鷹
No.345672
>>345670たしかに笑

兵庫住みレイソルサポ
No.345671
男性
予想
森後半で2点決めます

ああ
No.345670
ところで芝綺麗だな

ああ
No.345669
佐々木、上島スタメンだビルドアップめちゃ安定するよね

ああ
No.345668
さぁあと5点いくぞぉおおおおおおおお!

黒ユニ
No.345667
あれパンチングしてたらヤバイ笑

あぁ
No.345666
やっちまったプレーの後の、大南の運動量は半端ない。

ああ
No.345665
細谷 日本代表級
森  スーパーすぎるサブ
升掛 世代別代表

ユース組凄すぎん?

ハル
No.345664
パンチでなくキャッチとは…ナイスです!

ああ
No.345663
小屋松はシュートの時焦っちゃうのかな?
相手の中山って選手良いね。

三鷹
No.345662
惜しい

兵庫住みレイソルサポ
No.345661
男性
札幌戦のケチャドバ再びか?

前へ次へ
↩TOPに戻る