過去ログ倉庫

ああ
No.349036
故意ではないけど、足裏で左足いっちゃってるからね。空振りしてボールにはかすった程度でいけてないし。不運だけど、誤審ではないね。

ああ
No.349035
意義ばかりだろ?
審判舐められてるけどいいの?

ああ
No.349034
さすが金満クラブw

あい
No.349033
女性 2歳 なんで追加
カード出さない?しつこい!

ああ 
No.349032
え?いまのなんでイニエスタにかーどでないの?

ああ
No.349031
こいつらいつも囲むのかよ。

ああ
No.349030
金さえあれば何でも通ると思ってる
楽天圏外連中w

ああ
No.349029
おい!
神戸これは酷いぞ

ああ
No.349028
7人で囲んでるぞwwwwwww

ああ
No.349027
主審目が泳いでんじゃん

ああ
No.349026
ここで抗議するのほんと、、笑

ああ
No.349025
神戸5人以上で文句言うな!!

ああ 
No.349024
おいおい、追加カードでしょ

ああ
No.349023
男性
足の裏でいってるじゃんよ、間違いなくPKだよ。

足裏なんだからカードもだせよ。



ああ
No.349022
イニエスタにカード出せよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る