過去ログ倉庫

ああ
No.351890
得失点的にもこれは痛すぎる

埼玉の柏サポ
No.351889
本気で観るのやめようかしら笑笑
弱い泣

ああ
No.351888
草。あと5失点しようず

ああ
No.351887
何を見て、バックライン下げてんの?

兵庫住みレイソルサポ
No.351886
男性
>>351882
帰れ

ああ 
No.351885
3-0で負けるんなら6-3で負けたほうが納得する
とにかく点取れ

ああ
No.351884
つまらん

パクリタキセル
No.351883
上島、、、メンタル回復してくれ
普通の時は普通に上手いんだから

ああ
No.351882
しゃー!

兵庫住みレイソルサポ
No.351881
男性
逆転するまで掲示板みません
ではまた試合後に

兵庫住みレイソルサポ
No.351880
男性
格下には三原格上には椎杯だね

あい
No.351879
サポなんだから逆転信じようぜ

尼崎のレイソル魂
No.351878
>>351852
もうそういうのどうでもええよ

銭湯
No.351877
男性

今年の清水戦みたいに相手が見てきて
こちらがある程度ボール回せる試合なら
絶対に三原の方がいいけど

今日みたいに相手の方が明らかに
パス回せてボール保持されるのならより
椎橋とか我慢してスペース埋めてくれる人の方が
いいと思いました。

兵庫住みレイソルサポ
No.351876
男性
>>351871
いーや森が2点だ‼️

前へ次へ
↩TOPに戻る