過去ログ倉庫

ああ
No.351875
大南は中断挟んで調子落としたか?

ああ
No.351874
これくらいやらないと。🔥🔥

ああ
No.351873
いや4点取るどころか、4失点目逝きそう

ああ
No.351872
身体が重そうだよなぁ
マリノス側も決して軽そうではない
全体的にもっさりしてつまらない
なんで16時キックオフにしたんだ

ああ 
No.351871
細谷2点サヴィオ1点森1点取って逆転だ‼️

埼玉の柏サポ
No.351870
>>351860
ドグは怪我
知らんの?

ああ
No.351869
敗戦処理で草

太陽王
No.351868
男性
まずは早めに1点取ろう!

ああ
No.351867
ここからやろうぜ!

ラーメン大好き◆1I7P0B0b/c
No.351866
立ち上りスローインの時、誰も寄っていかないシーンが続いて嫌な予感した人他にもいるよね?

兵庫住みレイソルサポ
No.351865
男性
さあ伝説の始まりだ

兵庫住みレイソルサポ
No.351864
男性
カイトドッヂ‼️

ああ
No.351863
交代良いぞー

兵庫住みレイソルサポ
No.351862
男性
ネルシーニョの勝が選手に入ったでしょう

ああ
No.351861
しかも松原さんはスマートにプレイしてます。それがまたなんとも・・・

前へ次へ
↩TOPに戻る