過去ログ倉庫

ああ
No.351860
後半4失点とかしたら手に負えない。
エメルソンサントスとかドウグラスはどうしたの?

ああ
No.351859
4点取ること信じて応援しましょう!
強い柏を 逆転の柏を 
ここから何が起きるか分からない。
マリノスは浦和に3-0で折り返して追いつかれてる

ああ
No.351858
あと4点!

兵庫住みレイソルサポ
No.351857
男性
>>351856
当たり前だ

現地観戦
No.351856
男性
浦和はここから3得点で引き分けたけど、俺達は4点決めて逆転する

ああ 
No.351855
このスタメンは二度とみたくない

ゆめ
No.351854
男性
前半戦良い夢をみせて貰った😢これからが現実だよ❗早く40点とって安心しておうえんしたいよ〜☺️

たこやろう
No.351853
>>351843
間違いないよ!!
こういった試合で後半もやられてたのは去年!
後半はしっかりサッカーやるよ!!

しっかり応援しよーや!!

ああ
No.351852
最初の15分で三原の動きがダメだと理解した人は、ここにどれだけ居るのかな。明らかにネルシーニョの采配ミスな。

兵庫住みレイソルサポ
No.351851
男性
>>351842
そうするしかない

ああ
No.351850
他のチームの為に、横浜に退場させよう!

ああ
No.351849
前半が底辺、、と思いたい。

ああ
No.351848
>>351824
そのまま川崎サポになってくれ。

ああ
No.351847
優勝狙ってんだろ?サポーターなら逆転を信じろよ

あか
No.351846
佐々木の足元背後ケア出来ない
3バックのプレス耐性の無さ

前へ次へ
↩TOPに戻る