過去ログ倉庫

☆ミ
No.354020
この主審まじでやばいな、、

ああ
No.354019
森君なら…、森君ならきっと何とかしてくれる…

あか
No.354018
あか
ジャッジリプレイで取り上げてくれ。
納得できん。

ああ
No.354017
>>354006
最初の手の方はそう見えるよな、問題はその次の上島の足がかかった?ところだと思う。

りゅ
No.354016
男性
完璧にシュミレーション!倒れ方が不自然すぎる。。なにもかかってないとこで倒れる、、見ればわかる!笑。演技にしても下手すぎる!

ああ
No.354015
森くんキタコレー!!!

ミューレル
No.354014
かいとー
決めて

ああ
No.354013
男性 7歳 てか、
ファールか?

ゆめ
No.354012
男性
やっぱり上島だな

ああ
No.354011
引き分けに持ち込まないと

ああ
No.354010
ファールの基準が、、、

ああ
No.354009
この試合はさすがにやばいな。ジャッジリプレイは投稿するわ。

ああ
No.354008
たぶんVARからの交信も笠原無視してるなw

ああ
No.354007
頼むよー

ああ
No.354006
テレビでも鈴木のシュミレーションは分かったけどな笑

思いっきり時差あったし

前へ次へ
↩TOPに戻る