過去ログ倉庫

ああ
No.354005
鹿島ってほんとなんだかんだ強くてムカつく

ああ
No.354004
森頼むぞ

埼玉の柏サポ
No.354003
笠原はやはり笠原だった

ああ
No.354002
上島はしばらく見たくないです

ああ
No.354001
まだ諦めるには早いだろ!!
俺らには武藤がいる!!

ああ
No.354000
こんなチーム好きにならなくて良かったわ。
負けたとしてもレイソルが好きで良かった。

ああ
No.353999
審判まで買収して恥ずかしいなぁ。
FIFA様調査に入ってきて欲しい。

ああ
No.353998
また拓巳のやらかしで負けるのか?

前節と同じやん

ああ
No.353997
いやただ上島はそういうてぐせの印象の悪さが絶対あるよね

ああ
No.353996
上島の手癖が直らないうちは使うなよ!

ああ
No.353995
鹿島ラフプレー始めんなよ😡

ああ
No.353994
審判は住友金属って書いてある帯封の何かを受け取ってるね。
八百長案件。

あぁ
No.353993
だめだこりゃ。審判が、買収されているな

ダイバス
No.353992
男性
この主審南米なら殺されるだろw

ミューレル
No.353991
審判ヤバい
審判ヤバい
審判ヤバい
審判ヤバい

前へ次へ
↩TOPに戻る