過去ログ倉庫

埼玉の柏サポ
No.353990
>>353978
そうだったわ

ああ
No.353989
なんでや!!

ゆめ
No.353988
男性
また上島か😱

ああ
No.353987
もう上島擁護できんわ

ああ
No.353986
笠原さんさぁ

ああ
No.353985
エアー鈴木ユーマ

後で画像で検証だな

マサ
No.353984
前に、ガンバのパトリックも鈴木にやられたよね。
やっぱり相変わらずだな。

☆ミ
No.353983
上島気を付けてくれよ。
鈴木はそういうの上手いんだから。最初のカードもそう。

あー、勝ち試合落とした感でまじもったいない。

ああ 
No.353982
左足余計だったなぁ

ああ
No.353981
審判に試合潰されるのはまじでやめてほしい

ああ
No.353980
w

ああ
No.353979
佐々木君惜しかったな

Reyser
No.353978
男性
みんな武藤の無敗伝説を忘れてないか…?

ああ
No.353977
PKの判定に文句言うのはさすがに違うだろ。

ああ
No.353976
いやこれはファールですね。

前へ次へ
↩TOPに戻る