過去ログ倉庫

ああ
No.353975
>>353956
お前はまじでありえない
レッドおめでとう

ああ
No.353974
うちはおとなしいから
そこがもったいない

ああ
No.353973
10分有ればまだ何か起こる

ああ  
No.353972
上島余計なんだよほんと要らないプレー

ああ
No.353971
とれるわけね〜〜〜!!!
日向君のシュートを止めるようなものだ

ああ
No.353970
上島ほんとやだ

ああ
No.353969
サッカー選手じゃなくて俳優じゃねえか

ああ
No.353968
手はかかってるけど、明らかシュミレーションだよね。

埼玉の柏サポ
No.353967
>>353956
それは良くないよ
それをいうなら鈴木だろ
シュミレーションが

ああ
No.353966
これはコーナーいかれるわな

ああ
No.353965
どう映像見返してもシミュレーションなんだが…

ああ
No.353964
先に手出してるからVAR介入しないでしょ。
三木谷かよ、君ら。

ああ
No.353963
いや!よく触った!!!
まだ時間あるぞ!

ああ
No.353962
これ上島以外の選手が抗議してほしいよなあ。贔屓目にはなるけどやっぱりダイブちゃうのと思うよな。

ああ
No.353961
終わったな

前へ次へ
↩TOPに戻る