過去ログ倉庫
ああ
No.354740
細谷
たしかにピッチ出る時、歩いている時に悔しさと怒りを顔に出すまいとしてたような無表情さだったな。
悔しかったら水曜日にぶち込んでヤレ!

頼むぞ!レイソルのエース!

ああ
No.354739
スタメン、細谷はoutのあとずっと悔しそうな顔してた。あそこまでボールが入ってこなかったんだから気持ちはわかる。それが後半に中村と武藤が入ってから一変した。武藤のプレーエリアの広さは明らかに相手を撹乱してたし、中村がスイッチ役になった途端に前線の連動性が良くなった。この二人がいると攻撃パターンが多彩になるので、真大と併せて使って欲しい。真大と森は45分ずつ使って競わせてもいいと思う。

ああ
No.354738
個人的ゴール決めてほしいランキング
第一位ドッジ
二位上島
三位コヤ
特別賞エメルソンサントス

ああ
No.354737
うちは結局中盤の強化が必要だと思う
いい若手がゴロゴロいるのだから、しっかりポジション奪いに来て躍動してくれ。まさしく今シーズンと来年こそが世代交代する時間帯だよ。

ああ
No.354736
サヴィオが毎試合何度も潰されて倒されている。気を付けないと又怪我をさせられる。ポジションを固定化してはいけない。上位には上位の臨機応変な闘い方が必要

ああ
No.354735
去年は椎橋に散々イライラしてたけど、昨日の試合見て欠かせないと思った!頼もしくなって感動した!

ああ
No.354734
>>354728
いや補給に逃げるんじゃなくて今いる戦力を分析してどのように配置したら効率良く闘えるか。そこが大切だと思うよ~

サヴィオは常にラインギリで展開して2〜3人に囲まれて潰されてるイメージがある。3421にしたって細谷にボールが回る前に潰されているし、小屋松にもボールがほとんど回らない。左のミッツは暇で仕方なかったんじゃないのか

次の試合でも同じ光景を見る事になるのは間違いない。サヴィオを潰せば柏の攻撃は止まるとバレてしまっている。
3142に戻して左を活性化させる為にもポジションチェンジだな。右は大南なり川口がいれば黙ってても勝手にボールは前に運んでくれている。

ああ
No.354733
なんか選手個々人に対する不満コメントが目立つけど、結局選手の特徴なんて一長一短なんだし、チームとして弱点をカバーし切れなかったから負けたってことでもう良くね?セットプレーも然りPKも然り、個の判断でどうにかしなきゃって展開に持ち込まれた時点で鹿島の方が上手だったってことよ。上位争いだし勝ちたかったけど、ネルが修正してくれるのを待つしかないよ

ああ
No.354732
あの横浜戦でイエローなかったら鹿戦は普通にスタメンだったでしょ

サチとはあんま言いたくないけど技術の格が違う
その技術の差をサチは走力でカバーしてる感じ

ああ 
No.354731
>>354730
ベストじゃないから出れてないんでしょ笑

ああ
No.354730
>>354728
ドッジがベストだと思う。

ああ
No.354729
選手が諦めないってメッセージ出してくれてるんだからこっちは各々の方法で、全力でサポートするだけですね

ああ
No.354728
戸嶋の所は昔でいうリカルジーニョやバウディールの様な選手を補強してくれたら最高なのにな。

やぱサヴィオの負担が強すぎる。
毎試合、足首気にしてるしハードマークでいつ壊れてもおかしくないもん。

スンギュマネーで頼む!

ああ 
No.354727
男性
>>354671
競り負けて決定機作られたしね

ああ 
No.354726
男性
>>354685
愛とかじゃなくてゆうまくらい熱い選手が欲しいってことでしょ?

前へ次へ
↩TOPに戻る