過去ログ倉庫

ああ
No.358645
昼寝でもしながら観てやるかなw

あぁ
No.358644
男性
大雨の予想に反して曇り空!
流れがきてる!
レイソルに!

ああ
No.358643
まずは先制点
勝つよ!

ああ
No.358642
鵜木こそ真大並みの逸材って知らない人が
実は多すぎる!

ああ
No.358641
太陽のセレモニーはご両親が花束贈呈かな?
おめでとう!

ああ
No.358640
試合当日なのに掲示板過疎ってるな。スタジアムも客すくない。

ああ
No.358639
マツケン見たいよな。

ああ
No.358638
サヴィオ以上の違いを見せられるのは実は鵜木だけなんだよなぁー。

ああ
No.358637
キーパーは失点続きの佐々木か。

やはり替えないんだなネルシーニョよ。

ああ
No.358636
鈴木武蔵ってガンバに移籍していたのか。海外からもう帰宅してて(笑)

あぁ
No.358635
男性
控えにマツケン!
頼もしいぜ!!!

菅野
No.358634
、⚾️日立台に来るとやる気マンマンオーラだすから、やっかい。

ああ
No.358633
スタメン変わらず笑た!

わわ
No.358632
今日はやるぜ‼️

ああ
No.358631
控えに日本代表の大南がいるの心強すぎだろ
さすが日本代表

前へ次へ
↩TOPに戻る