きいろ 2022/07/16 16:06 iOS15.5 No.358619 スタジアム問題をまた出してくるやつはなんなんだろか 別に今どうでもいいやん そんなに語りたいならTwitterとかでツイートしてなよ
お名前#5807831 2022/07/16 15:51 Chrome No.358618 自分に合わない物やサービスを金まで出して買う必要は無い。 レイソルのチケットも同じ スタジアムが悪い、サービスが悪いと 小言を言っている 君 チケットを買う必要は無い、他所のチーム行きなさい。 これは、誹謗排除でも何でも無い当然のことだよ、 それとも君は自分に適さない物やサービスを常日頃購入しているというのか。 常識ある人はこんな バカ なことはしない
あかさたな 2022/07/16 15:33 iOS15.4.1 No.358616 >>358606 同じ機種だな。 ネガティブだらけでBチームBチーム言って指摘されるとイイネ連発してる人か! 同じサポーターなら応援しようよ。 ネガネガ言ってないで