過去ログ倉庫

ああ
No.358630
勝つぞ

ああ
No.358629
>>358625調子悪いし…

レイくんオレオレ
No.358628
コヤのゴールが見たいぞ!
難守護神の鉄壁ガードをぶち抜いてくれ!

ああ
No.358627
男性
おっ鵜木がベンチ入り。

山田、鵜木あたりが頑張ってサヴィオの負担を
減らせるぐらいの活躍を期待しています。

ああ
No.358626
疲労蓄積がエグそう
雨でピッチが水溜まりだらけになるかもしれないしすごく心配だ
そんなに疲れてない細谷頑張ってくれ

ああ
No.358625
森は?

きいろ
No.358624
佐々木
期待してる

ああ
No.358623
鵜木に期待

ABC
No.358622
天皇杯から変えたの細谷だけ?

ああ
No.358621
大南久々のベンチ入り!

兵庫のレイソルサポ
No.358620
男性
今日勝つのみ‼️
それだけだ‼️

きいろ
No.358619
スタジアム問題をまた出してくるやつはなんなんだろか
別に今どうでもいいやん
そんなに語りたいならTwitterとかでツイートしてなよ

お名前#5807831
No.358618
自分に合わない物やサービスを金まで出して買う必要は無い。
レイソルのチケットも同じ スタジアムが悪い、サービスが悪いと
小言を言っている 君 チケットを買う必要は無い、他所のチーム行きなさい。

これは、誹謗排除でも何でも無い当然のことだよ、
それとも君は自分に適さない物やサービスを常日頃購入しているというのか。

常識ある人はこんな バカ なことはしない

あかさたな
No.358617
自分のコメントにイイね連発

明るく行こう!柏サポなら。

あかさたな
No.358616
>>358606

同じ機種だな。
ネガティブだらけでBチームBチーム言って指摘されるとイイネ連発してる人か!

同じサポーターなら応援しようよ。

ネガネガ言ってないで

前へ次へ
↩TOPに戻る