過去ログ倉庫

ああ
No.361529
三木谷が後で言うかもだから、判定は神戸によるしかない。

ああ
No.361528
サヴィオの位置にコヤだね。

ああ
No.361527
武藤いけ!

ああ
No.361526
Jリーグもアジアの笛の審判ばかりになっちゃうね。

ああ
No.361525
69歳 神戸寄りのアナウンサームカつく💢
武藤兄貴、頼みます。

ああ
No.361524
何人目のユウキだ?

ああ
No.361523
サヴィオ無しで得点はむずいぞ

ああ
No.361522
やられるの時間の問題だろ

ビビリ口
No.361521
>>361492
クビにされた腹いせかな。

ああ
No.361520
ひでぇ後半だな

あぁ
No.361519
ムトゥー先輩たのみます!!

ああ
No.361518
クソみたいな審判だな

ああ
No.361517
アフターで椎橋の足蹴られてるけど、ファールでしょ?

ああ
No.361516
69歳 サヴイオ、大丈夫か⁉️
でも鮫アンジェはやめて。

ああ
No.361515
その前にファールあったろ

前へ次へ
↩TOPに戻る