過去ログ倉庫

ああ
No.361484
var

Reyser
No.361483
やっぱりスペース使ってこその細谷よ

武藤遊戯
No.361482
ハンド見逃しマンw

ああ
No.361481
バンドだろ

ああ
No.361480
はんどだろ

ああ
No.361479
リプレイ見せろ

ああ
No.361478
ハンドだろ!!

ああ
No.361477
主審笑える

ああ
No.361476
確認するまでもなくおふさいでくさ

ああ
No.361475
サヴィオはもう左の三丸を見てプレイしてないもんなぁ

ああ
No.361474
審判笛鳴らすの遅すぎ

明らかに思いっきりオフサイドなのに心臓に悪いわ

ああ
No.361473
ディレイの必要ないだろ

ああ
No.361472
オフサイド超ディレイ

ああ
No.361471
明らかなオフでディレイ取るなや

ビビリ口
No.361470
オオサコはやっぱり怖いね。

前へ次へ
↩TOPに戻る