過去ログ倉庫

ああ
No.363453
武藤の体の向きの作り方よ

ああ
No.363452
ドッジちょい引き気味になった?

ザザ
No.363451
男性 33歳
アンジー今のは武藤に出してくれよ〜

ああ
No.363450
アンジェ!ぶちかませ!👍

私の意見
No.363449
男性
ずっとレイソルを昔から応援してきましたし、アウェーも毎年かなり行ってます。普段は三協スタジアムの2Fだからかも知れないが良いシーンで見たいのに、タオルを巻いた少し大きな旗を振るっている人がかなり邪魔して良いシーンが全然見えません。シーンを考えて振って! それとも良いシーンとわからない素人?

ああ
No.363448
アンジェ持ちすぎ笑

ああ
No.363447
おしいいいいいいいいいい

ぽちんこ
No.363446
柏のプレーに無口な実況と解説、DAZN解約するレベル

ザザ
No.363445
男性 33歳
アンジー今日やる気ある??

ああ
No.363444
勝ちに行け‼️
勝ち点1で満足できるのは去年までだ

ああ
No.363443
惜しい、あとちょっとなんだよね

ああ
No.363442
アンジェここで決めてヒーローあるぞ

あぁ
No.363441
アンジェいいぞ!

ああ
No.363440
アンジェ…!

太陽王
No.363439
男性
アンジェ良いね!

前へ次へ
↩TOPに戻る