私の意見 2022/08/06 20:10 iOS15.6 No.363449 男性 ずっとレイソルを昔から応援してきましたし、アウェーも毎年かなり行ってます。普段は三協スタジアムの2Fだからかも知れないが良いシーンで見たいのに、タオルを巻いた少し大きな旗を振るっている人がかなり邪魔して良いシーンが全然見えません。シーンを考えて振って! それとも良いシーンとわからない素人?