過去ログ倉庫

ああ
No.363408
土屋は足がきつかったか仕方ない

ああ
No.363407
どう考えても土屋はデコイとして走ってるのにそっちに出すセンスの無さ

ああ
No.363406
しょーがないつってたもん。よく走ったよ

ああ
No.363405
土屋、変えてくれ。見てられん

ミツマール
No.363404
おい!鹿が負けたぞ!
勝てば2位だぞ!

ああ
No.363403
アンジェロッティ存在感みせてくれ!

ああ
No.363402
土屋…

ああ
No.363401
カウンター下手だな

ああ
No.363400
土屋めっちゃ痛そうな走り方になってた

ああ
No.363399
つちやぁ、、もったいないわ

武藤遊戯
No.363398
小屋松もっと行ってくれ

ああ
No.363397
もったいねー
カウンター決めたかった

ああ
No.363396
土屋くん…

ああ
No.363395
ここまで交代延ばした意図とは

ああ
No.363394
ムトゥとアンジェか

前へ次へ
↩TOPに戻る