過去ログ倉庫

あかさたな
No.365772
森‼️
決めてやれ〜

ああ
No.365771
みつ成長したなあ

ぽちんこ
No.365770
酷いな。主審は。
ジャッジリプレイ以前の問題だよ。

ああ
No.365769
イソップー

あああ
No.365768
やはり、サヴィオとドッジ2人いないともろいなぁ

ああ
No.365767
優勝が遠のく…

ああ
No.365766
アンジェも手癖が…。

ふりっく 
No.365765
ファール!?

ぽちんこ
No.365764
これが、柏のファールなの?

ああ
No.365763
絶対同点にはしないとダメ。負けて終わりは1番どうにもならん。

ああ
No.365762
でもさぁ、自ら自分達の流れ手放しておいて情けないよ。
三原も戸嶋も試合感抜けてらし、自分で招いてるジャッジにイライラしすぎ。

ぽちんこ
No.365761
完全にラグビーだぞ。広島のプレーは

ああ
No.365760
またラグビーしてたでしょ?

ああ
No.365759
17歳
DAZNで見たら満田首掴まれてて草
ラグビーさせられたんかな

ああ
No.365758
ラクビータックルの練習でもしてんのか
サンフレッチェはw

前へ次へ
↩TOPに戻る