過去ログ倉庫

ああ
No.365757
まぁファールかもしれんけど満田のは、タックルっていうかたまたまこけただけやろ

ああ
No.365756
チクショー勝ちたい!
こんなラガーマンに負けたくない。
審判にも負けたくない!

ああ
No.365755
方言に物申すのはおもろい笑

ぽちんこ
No.365754
審判のジャッジもひどいけど、それを逆手に取る、広島のプレーもひどいな。

ああ
No.365753
>>365745
ラグビーしてんのによく言うなw

ああ
No.365752
帰れよ広島サポ

ああ
No.365751
北爪のやつ取らないと余計にお互い荒れるよな。なんでファールすら取らんかな。

ああ
No.365750
ファールの基準を調べよう

ほか
No.365749
ほかですがレフェリーどうかしてますね
さすがにひどすぎる

ああ
No.365748
柏もきたねぇやろ笑

ああ
No.365747
三原ひどいわ
マイボール無駄にしすぎよ

ああ
No.365746
広島嫌い

ああ
No.365745
44番が引っ張ってるくせに
何がファールや笑
サッカーは基本手を使ったらダメなの
分かる?笑

ああ
No.365744
じゃけえとワシだからな。
品のなさが出てるわ

ああ 
No.365743
ここまで露骨にやられると笑えてくるわ

前へ次へ
↩TOPに戻る