過去ログ倉庫

あああ
No.365742
男性
まだ青山残ってたんか

ああ
No.365741
審判、広島忖度ッチェもういいって

ka
No.365740
広島きたねぇなw

ああ
No.365739
一回満田がマイボールにしたっていうジャッジだろーな

あああ
No.365738
レッドカードだけやめてくれよ💦💦

ああ
No.365737
審判アホなん?

ああ
No.365736
広島はやり方が汚すぎる

ああ
No.365735
副審その近さで見えないかあ。

ああ
No.365734
荒れるのは分かるけどお互い怪我なく行こう

ああ
No.365733
広島って気持ち悪いよね

太陽王
No.365732
男性
ラグビータックルに
ノーファールか。

つつ
No.365731
いや北爪のとこ駄目だろ
こんなん許したらアフターでやりたい放題じゃん

三鷹
No.365730
審判ふざけんなよ!
ラグビー じゃねぇか

ああ
No.365729
単体でファールのこと言うアホ消えろや!
北爪のはなんだよ!!

ああ
No.365728
過去一酷い審判だわ

前へ次へ
↩TOPに戻る