過去ログ倉庫

ああ
No.367529
あれハンドじゃないなら全部ハンドになんねえな

ああ
No.367528
シュート悪くないとか福田はまじで何を見てんだ?

ああ
No.367527
倒れたらファールはつまんないって
だからいつまでもアジアで勝てないの

Jリーグ強化部部長
No.367526
オルンガの遺産7億何を使った?

ああ
No.367525
審判様よ、どっちがファールかちゃんと見てよ。

Reyser
No.367524
大谷今のレイソルにはあんたが必要だよ

ああ
No.367523
山田それはないわ

ああ
No.367522
山田かえれ

ああ
No.367521
こういうとき
抗議隊必要だわな。

ああ
No.367520
キャプテンかえろよ。

ああ
No.367519
すげーなコーナー点入る気がしない

ああ
No.367518
手にあたってるならハンドじゃなきゃおかしいくらい手を広げてたけど

ああ 
No.367517
クロス下手くそだなあ

ああ
No.367516
どこに

ああ
No.367515
どれだけクロス下手なの?

前へ次へ
↩TOPに戻る