過去ログ倉庫

ああ
No.367499
ハンド?

あか
No.367498
セットプレイはチャンスじゃない

Reyser
No.367497
加藤やっとかでも戸島やろがい

ああ
No.367496
コーナーを取っても期待感がない

ああ
No.367495
一通りシンデレラボーイブームも終焉したような感じだな

ああ
No.367494
正直、流れからは特別やられてないんだよな。
エスパルス自体は決して良い出来ではない。
せめて引き分けにしてくれ。

ああ
No.367493
ドッジ→加藤

ああ
No.367492
昔の中国と戦ってるみたいだな

ああ
No.367491
ドッジか?
戸嶋じゃないの?

Reyser
No.367490
柏にはまだホットラインが存在しない

ああ
No.367489
清水外国人何人おんねん

ああ
No.367488
アンジェにはスピードがない。
シュートのスピードもない。

ああ
No.367487
やっぱキーパーって経験なんだよ

ああ
No.367486
セットプレー気をつけてくれ

ああ
No.367485
驚くほど前線外国人よろしく縦ポンだな

まるでいつかのレイソルを見てるようだぁw

前へ次へ
↩TOPに戻る