過去ログ倉庫

ああ
No.367484
ボール奪った後時間あるのになんで雑に蹴るんだろ。自分達で苦しくしてるよ

あか
No.367483
カウンターも紙一重でかわしてる今がチャンスだ。

ss
No.367482
早く加藤出せよ

おお
No.367481
ドッジのシュートもよかったよ

ああ
No.367480
男性
ゆうじ

Reyser
No.367479
どっかの代表GK取ろうぜてか守田だせや

ああ
No.367478
戸嶋でとられる

ああ
No.367477
権田、山原、チアゴにやられてる。

おお
No.367476
これは日本代表

ああ
No.367475
これが相手菅野だったら今日は勝ってたお

ああ
No.367474
スンギュの穴は大きいな

ああ
No.367473
今の太陽の入り方じゃ
頭で当てても決まらんぞ、、

ああ
No.367472
>>367463 正面ではない笑

ザザ
No.367471
男性 33歳
権田を褒めるしかねぇ

ああ
No.367470
そんなに正面でもないけど

前へ次へ
↩TOPに戻る