過去ログ倉庫

ああ 
No.369876
無駄な失点するなよ一人少ないんだからさー。
佐々木ってただいるだけだなまじで。

ああ
No.369875
松木とかいう調布のヤンキー何なん?

ああ
No.369874
6失点。


いつぶり?


ああ
No.369873
全国放送でこれは恥ずかしい

ああ
No.369872
男性 29歳
シュート全部入れられてるな

ラーメン大好き◆1I7P0B0b/c
No.369871
打てば入るボーナスモードやん!!(╹◡╹)

ふりっく 
No.369870
シュート入る入る入る

ああ
No.369869
よし!

ああ 
No.369868
>>369817

2本は止めてた

ああ
No.369867
あーあ

あぁ
No.369866
佐々木ー

ああ
No.369865
>>369857
キーパー変えれば大丈夫!

ああ
No.369864
全部入るやんwww

ああ
No.369863
あの44番、松ぼっくりとかいうの、足壊しに来たろ?
馬鹿なの?

ああ
No.369862
どうせ負けるなら、アンジェロッティに相手を潰してほしい

前へ次へ
↩TOPに戻る