過去ログ倉庫

ああ
No.372405
佐々木こそレンタルに出すべき

ああ
No.372404
いくら点を獲っても勝てない。
ディフェンスがザルのチームで戦いたいFWなんかいないよ。
来季、武藤もドグもウチにいるかどうかはかなり怪しくなってると思う。
上島、古賀、田中。ウチの叩き上げのDFがことごとく力不足。来季はDF陣を補強しなければダメだ。アカデミーも井原も頼りになってない。残念だけど。

ああ
No.372403
>>372388
最後の最後に一人だけ時間止まってたしな。あれで失点してたらキレてた

ああ
No.372402
アナウンサーもACL圏内、更に上とか酷いこと聞くね
無理に決まってんじゃん
いかに勝ち点積めるか?上位戦線からはみ出てない?
寝てんのかこいつ

ああ
No.372401
染谷はもうJ1レベルにはないだろうけど、上島よりはマシ。
何が言いたいかって、CBの層薄すぎ。

ああ
No.372400
ドグが交代で下がるくらいの時間帯、今日は流石に勝ったなってフラグ立てた大勢の人たち謝ってくれ

ごめんなさい

☆いい
No.372399
男性
ここまで細谷の調子が良くないんだから一旦
森とか真家とかユース上がりの選手入れて可能性を見つけてみても良いと思ってしまいました。
あとは、中村も怪我なのか分からないけど流れを変えられるっていう意味ではベンチに入れておくのも1つだと思うなー。

ああ
No.372398
>>372361二失点目佐々木のコーチングは無理あるでしょ。完全にCBの問題。前線へのコーチングも含めて

ああ
No.372397
ネルも三丸離脱からの迷采配が始まって、チームの勢いが見事に沈下したな。

これは
No.372396
男性
>>372378
お!アンチ佐々木だ!去年以前はスンギュいてももっと順位低かったな!

ああ
No.372395
まぁ正直一番ジュビロ相手に慢心してたのはサポではなく選手監督自身だろうな。

ああ
No.372394
今日の試合はマジで無理。
めっちゃストレス溜まる😠

監督選手チーム全体で猛省しろ。

上位チームは点取れそうならどんどん仕掛けるのに相手に合わせて怠慢プレーは本当に許されない。

&◆Q/c58bpMJ6
No.372393
>>372337
物価高の影響がここにも...

ああ
No.372392
2-0から追い付かれ、しかも4分で2点は勝負弱すぎ。

ああ
No.372391
大南をCBに戻して北爪入れてくれよ

前へ次へ
↩TOPに戻る