過去ログ倉庫

あか
No.377798
コロコロ直ぐこけるねぇ。

ああ
No.377797
何だこのレベルの低い試合は

ああ
No.377796
先制点を取れば有利になるぞ!

ああ
No.377795
>>377787そのまおは井上な。

ああ
No.377794
やっぱりドグがいると起点なれるから、攻撃しやすいですよね。

ああ
No.377793
パス回し酷すぎだな

レイソル大好き
No.377792
男性 43歳
マオのオは大な。サポなら間違えるな!

ああ
No.377791
プレスで
パスミス目立つなぁ。

ああ
No.377790
パス👹👹
雑!!

ああ
No.377789
結局細谷が決めてればなんだよな。
チャンスなんて少ないんだから。

かく
No.377788
男性
山本ほんとすぐ吹きすぎだな。世紀の大誤審またしなけりゃいいが

ああ
No.377787
>>377781
真央じゃなく真大ね。

ああ
No.377786
セカンド拾えないな
椎橋、ドッジはフィジカル面で弱い

ああ
No.377785
さっきからパス酷すぎ

ああ
No.377784
ペレイラちょくちょく汚いプレイヤーだな

前へ次へ
↩TOPに戻る