過去ログ倉庫

ああ
No.377783
>>377773いろんなチームで劇団員増えてる要因ですからね。

ああ
No.377782
来シーズンは主力級のCB補強が必須だな

あか
No.377781
真央じゃなく小屋松だと下がり過ぎで三丸が上がり切れないよな。

ああ
No.377780
サヴィオは復帰明けからあまりよくない

ああ
No.377779
どこがファールなんよ
北爪のナイスプレーやん

ああ
No.377778
サヴィオあんまり良くないな

ああ
No.377777
真央と三丸いい連携取れてる

ああ
No.377776
>>377773
普通に大阪人に対する悪口やん

ああ
No.377775
絶対シーズン序盤みたいにゆうじ真ん中のがいいと思うんだけど。

ああ
No.377774
コロコロ寝っ転がればファールっていう基準まじでどうにかしろ
なんとか頑張って耐えようとしてる選手が損するってめちゃくちゃだぞ

&◆Q/c58bpMJ6
No.377773
ファウル取ってもらえたら儲けもんのドケチ根性
レアンドロペレイラは大阪に染まってしまった

ああ
No.377772
上島気をつけないとやばいぞ‼️
すぐ倒れるから

ああ
No.377771
シミュレーションですがな!

あか
No.377770
佐々木、今のは出てフォロリクしてもいいんじゃね?

ああ
No.377769
外に出さないで続けろよ

前へ次へ
↩TOPに戻る