過去ログ倉庫

あああ
No.381819
それよ!それそれ!

ああ
No.381818
今日で二度と見たく無くなった佐々木

あああ
No.381817
ファンマ交代前に2枚目あげろよ!笑笑

ああ
No.381816
>>381812
え?今更?
今季ビルドアップできたシーンある?

☆☆☆☆
No.381815
何回同じ失敗しているんだよ

ああ
No.381814
最終ラインで浮いたパスなんかすんな

あぁ
No.381813
とにかく一点とって福岡の残留を確定させるな!!

ああ
No.381812
佐々木よビルドアップもまともにできんのか

☆☆☆☆
No.381811
福岡の時間潰し、レパートリー多いな

あああ
No.381810
コーナーは、怖いのよ、、、今年1年ずーーーっと!

ああ
No.381809
このメンツだと4バックだよな

ああ
No.381808
ん?レイソル今負けてるよね?
なんで最終ラインでチンタラしてショートカウンターくらってるの?wwww
勝つ気が無いのね

ああ
No.381807
細谷はFWじゃなくて右サイドの方が生きると思うけどな

☆☆☆☆
No.381806
古賀アホか、何でスライディング?

ああ
No.381805
後ろに人がいねーならシンプルにやろうぜ

前へ次へ
↩TOPに戻る