過去ログ倉庫

ああ
No.381789
小屋松、サチローめっちゃ良いじゃん

&◆Q/c58bpMJ6
No.381788
外に出たボールをボールボーイより早く拾う守田好き

ああ
No.381787
戸島が縦パス通しまくってる
毎試合それしてくれ

ああ
No.381786
今の守田みた?

かっこいい‼️

あぁ
No.381785
佐々木普通にキャッチできた!
いいぞ!

ああ
No.381784
小屋松のアイデアに周りがついていけてない

ああ
No.381783
マリノスもう4点目かい

ああ
No.381782
小屋松はなんでベンチだったんだ

ああ
No.381781
ナイスキャッチ!佐々木!

ああ 
No.381780
上田酷すぎる
今すぐクビにしろ

ああ
No.381779
森とアンジェと大嶽何してるの?笑

瀧川さん金無い言う割に無駄使いしてるよね。

ああ
No.381778
>>381770
そしたら出てくるのはネルシーニョと優勝メンバーと当時の番記者だよ

ああ
No.381777
相手に触ったらファールらしい。感染予防かな

ああ
No.381776
あんな事、前半湯澤散々やってたじゃねぇか。

ああ
No.381775
何もないペナルティエリアでひとりでに吹っ飛んだらファールくれそう

前へ次へ
↩TOPに戻る