過去ログ倉庫

ああ
No.381774
まじで上田下手くそだな

ああ
No.381773
逆だろ。
馬鹿かこの審判

ああ
No.381772
こんなん
ファールなのか?

ああ
No.381771
何だこの審判

ああ
No.381770
練習でアピールするとスタメンになれるとか言ってたヤツ、出てこい(笑)

ああ
No.381769
今のファールかよ

ああ
No.381768
アピールしたらファールは草
何がファールだよwwww

ああ
No.381767
どこがファールだよ!

ああ
No.381766
すぐ吹くなこの審判

あああ
No.381765
ファンマとせらなくて良くね?パス下手だし、ほぼヘッドからパス繋がってない。😯

ああ
No.381764
ゴラッソ以来シュートないよね

ああ
No.381763
サチローにキャプテンやってほしい!!

古賀がダメダメすぎて

ああ
No.381762
小屋松いいな

☆☆☆☆
No.381761
シュート8
ファール5
転倒数31

ああ
No.381760
頼むから守田に替えてくれ

見てられない⤵︎

前へ次へ
↩TOPに戻る