過去ログ倉庫

ああ
No.383743
前期 良かった
後期 ダメだった

原因教えてやろっか?
スンギュ移籍させたからだよ

ああ
No.383742
>>383732 逆ギレしてないだろ

ああ
No.383741
>>383736
今コロナなんよ

ああ
No.383740
マリサポに移籍

ああ
No.383739
もうこんなクラブやだ
   _
  /∧)∧⌒)
 |(Д`/ /
 |レ、/ /\
  \/(__ノ\〜〜
    /   |
    / /\ \_
   (_ヘ_)\__ ヽ〜〜
         (_ノ

ミューレル
No.383738
>>383733
たまに勝っちゃうところ

ああ
No.383737
ほとんどの人がスマホ見てるの草

ああ
No.383736
>>383725 観に行ってない奴が無能とか言うんじゃねぇよ

ああ
No.383735
空気読め

いぇろー
No.383734
今日はネル怒ってなさそう

ああ
No.383733
どこをどう評価してネルシーニョ?

ああ
No.383732
また逆ギレ??

柏オレイ 
No.383731
男性
来年はもうちょっとマシなサッカーしてくれ。期待してるかんな

ああ
No.383730
通訳かわいそう

ああ
No.383729
瀧川「皆さんまた1年後〜」

前へ次へ
↩TOPに戻る