過去ログ倉庫

ああ
No.383728
>>383718 契約してるからだよ

いぇろー
No.383727
拍手すんなや

ミューレル
No.383726
なんだよ
拍手しちゃって💢💢

ああ
No.383725
普段来ない無能が拍手しちゃったな

ああ
No.383724
ネルちゃんw

湘南サポ
No.383723
>>383619

暑いの中で試合するのは嫌です。
熱く試合しようぜ。

今日はありがとうございました!

ああ
No.383722
結局今年もこんな感じか、もう無限ループ入ってるだろこれ。

あウン…
No.383721
男性
あら…拍手シたゃつたよ!

柏オレイ 
No.383720
男性
あーあ

ああ
No.383719
瀧川、スピーチが薄すぎる!

ああ
No.383718
なんで続投なのか教えてくれ

ああ
No.383717
お前が染タニを語るな。お前への拍手じゃないからな。2人へのリスペクトな

ああ
No.383716
言っちゃった

いぇろー
No.383715
これゴール裏の真ん前でやれば?
瀧川泣いちゃうよ笑笑

あウン…
No.383714
男性
大谷、染谷さんの感謝の拍手だからOK!

前へ次へ
↩TOPに戻る