過去ログ倉庫

ああ
No.383713
えーーーー
またネルシーニョ??????

ああ
No.383712
なんでやねんしね

ああ
No.383711
この社長、10試合勝ち無しって、どう受け止めてるんだ?

ああ
No.383710
あーあ

ああ
No.383709
瀧川社長、頑張れ!俺は応援するぞ

ああ
No.383708
染谷泣きそうなのに泣きそうだろ

ふりっく 
No.383707
大谷のおかげで拍手あったね

ああ
No.383706
もう拍手するなよ

ああ
No.383705
辞めますって言えば英雄になれるぞ❗️

ああ 
No.383704
ブーイングよりこっちの方が辛くないかw

あウン…
No.383703
男性
>>383693
いやぁ…映してないって言うよりは映せないのでしょ!

ああ 
No.383702
もう吐きそう
イッタ━(;´Д`)━!!!

ああ
No.383701
辞めますは?

ああ
No.383700
誰も社長のこと好きじゃないの草

さいたま市民レイサポ
No.383699
現地ですが、拍手する気一切無い。

前へ次へ
↩TOPに戻る