過去ログ倉庫

ああ
No.395895
もう逆に立田愛おしくなってきた
けど来週は田中隼人がいい

あああ
No.395894
大南のいない穴は感じたけど、最初の2点はちょっとねww

ああ
No.395893
清水サポです。
ちばがんカップ、立田と片山がどんなだったか気になるので見てた方教えてもらってもいいですか?

ああ
No.395892
男性
4バックだとコート広すぎて守れる気がしないです

ああ
No.395891
ボールに足払いされる立田。

ああ
No.395890
佐々木、立田、古賀はしばらく顔みたくね

bnf
No.395889
男性
一点目の立田は気の毒www
指差しから直撃くらってん、なんなん

ああ
No.395888
失点した事以外は問題ないって他会場で誰かが言ってたから
そういうことさ
なんとかなるさ
なんくるないさ

ああ
No.395887
補強しまくったJ1チームがJ2中位に負けたと聞いて!

ラーメン大好き◆1I7P0B0b/c
No.395886
改めて立田、片山⇄北爪、高橋のトレードは良い様にやられたなと再認識した一線でしたね

ああ
No.395885
ずっと降格言ってるやつ次降格言ったら通報するからな

ああ
No.395884
品の無い佐々木立田叩き止めない?
1点目はありえないミスだけど、佐々木3G立田3Aとか無いやろ

ちばぎん
No.395883
さ、2時間前に契約したAmazonのサッカーライブライトを解約してスッキリしよっと。

ああ
No.395882
山田、ゴールも良かったが仕掛けとクロスもさらに良かった。
既存の選手が奮起して競争激しくなったら結構いけるんじゃない?
キーパーの選び方はわからん!

ああ
No.395881
シーズン終わる頃には2018年とどっちが酷かったか議論されるシーズンになりそう

前へ次へ
↩TOPに戻る