過去ログ倉庫

ああ
No.395880
>>395875 あんたひつこいよ!

ああ
No.395879
7歳 今日は
コタ&サヴィオ、コヤ&仙頭ラインが確認できてよかった!

ああ
No.395878
参戦組の胸にはさらに冷たい寒風が吹いてるに違いない。
いやぁしっかし酷かった。前線の勢いを最終ラインが台無しにする、去年と全く変わってない構図だ。3-6でチンチンにされた東京戦を思い出したわ。

ああ
No.395877
ユウジに土下座して来いよ

ああ
No.395876
男性
まぁ正直立田は当分見たくないわ

ああ
No.395874
ガンバ戦は、古賀とジエゴが間に合うなら、この2人だろうね。ジエゴがダメなら田中かな

bnf
No.395873
男性
山田コメも頼もしいわ
これは化ける

ミューレル
No.395872
コタ
受け答えも
気持ちも
ずごく良い。

ああ
No.395871
佐々木の応援歌案 原曲昔のカラオケまねき猫の歌

さぁ元気だしていこうか
まず声だしていこうよ
一人じゃないから佐々木まさと

まず声出すとこからだよ佐々木!普通あんなミス起きない

ああ
No.395870
佐々木はj3行った方が良いレベル

ああ
No.395869
男性
エスパルスサポの反応見に行ったら、立田放出が一番の補強とか散々叩かれてて草

ああ
No.395868
男性
俺は守田より松本
若いし

ラーメン大好き◆1I7P0B0b/c
No.395867
サポーター皆さんが危惧していた
佐々木のフィード能力と立田の集中力がシナジーを発揮しましたね

非常に残念でしたし、ネルシーニョは重く捉えて欲しい

ああ
No.395866
山田康太 スタメン確定だな

あああ
No.395865
だから守田だって😨

前へ次へ
↩TOPに戻る