過去ログ倉庫

ああ
No.395864
7歳 コタは
嬉しがってないのがいいね!

ああ
No.395863
>>395861 立田ベンチすら怪しい

たつた
No.395862
立田は和製マグワイア

ああ
No.395861
6日後ジェバリに立田がシメられるのが見える見える

ああ
No.395860
センターバックは古賀と田中で

bnf
No.395859
男性
負けたけど失点ライン明確で課題
修整したら大丈夫

今シーズンは楽しみだわ

ああ
No.395858
まぁ鹿島よりマシか

ああ
No.395857
佐々木はね1点目はありえないミスだけど。
守田マツケン猿田にチャンスあってもいいと思うけどね〜

ああ
No.395856
男性
今日って立田3A佐々木3Gですか?

ああ
No.395855
去年のエメサンみたいに立田も今日のちばきんが最後とならないように頑張ってくれよ

ああ
No.395854
そもそもアンカーシステムでビルドアップはかなり難易度が高い

ああ
No.395853
神スンギュが恋しいぜ
1試合に3点分は止めてたなぁ

ああ
No.395852
カップ、デカいな。

ああ
No.395851
>>395825
ただのミスで勝ててないんよ。11連続未勝利は、俺が佐々木だったらスタメン辞退するわ
恥ずかしすぎてピッチに立てない

ああ
No.395850
新しいサッカーにチャレンジしてるんだから
信じて応援しましょう〜
新加入もこれだけ試合に絡んでるし
昨年までのつまらんサッカーから変わろうとしてるし期待しますよ私は

前へ次へ
↩TOPに戻る