過去ログ倉庫

おお
No.397785
男性 20歳
>>397763正面蹴れるのは肝すわってましたね!

ああ
No.397784
スンギュ神いたらガチで優勝狙えた説

ドリンク
No.397783
圧倒的勝ち試合やな。決定機の数含め。プレゼントゴールでの失点やし。

ああ
No.397782
>>397778 ブライアンを連れ戻すか

あああ
No.397781
>>397772
税金高いねん😩

ああ
No.397780
引き分けられたのは良かったけど、モヤる試合でした

!!
No.397779
去年より内容がポジティブだから追いつけて良かった

ああ
No.397778
航輔が向こうでレギュラーになっちゃったから復帰は望み薄い。
佐々木をいつまで我慢するのか。

マツケンじゃダメなのか

ああ
No.397777
細谷はもっとデカくなると感じたPKだった

ああ
No.397776
佐々木のミスが無ければ勝ち点3だったな。
でも、勝てない連続記録は更新中だからね。

ああ
No.397775
片山最高やったな

チャドゥリ
No.397773
他のキーパーは何してんの❓
チャンスじゃないの

カシワに
No.397771
佐々木は、反省して手賀沼の水で頭冷やせ。

Aaa
No.397770
このDF.GKで上位を目指すのは難しい

あああ
No.397769
立田、片山ありがとう‼️

前へ次へ
↩TOPに戻る