過去ログ倉庫

ああ
No.397768
引き分けで錯覚するけど普通に佐々木のミスなかったら勝ち点3なんだよな、、、

ああ
No.397767
逆転行けそうな雰囲気あったけどよく追い付いた。

とはいえ糞みたいなミス何とかしてくださいね佐々木立田両名。

山本君諦めない頑張りとても良かった。応援します✊

ああ
No.397766
東口様を確保せよ!

ミューレル
No.397765
21番
次節は
違う番号で!

ああ
No.397764
よく追いついたとポジティブに捉えましょ
よくやりました

ああ
No.397763
細谷肝座ってるなぁ
こっちがげろ吐きそうだったw

ああ
No.397762
>>397753
今更そんなこと言ってもな、もう何度目だよ笑笑

ああ
No.397761
立田前回より良くなってたぞ!
継続して頑張れ

あああ
No.397760
谷と交換会

ああ
No.397759
細谷カッコ良すぎる
泣いた。

ああ
No.397758
佐々木は反省しなくていいよ
監督が反省しろよ
なんであれが試合にでるんだよ

あウン…
No.397757
男性
1拾ったというか3落した…

ああ
No.397756
男性
佐々木頑張って欲しいけど谷との差を感じるわ!東口ほしいわ!

ああ
No.397755
今年はやってくれるわ細谷

おお
No.397754
男性 20歳 よく
追いついたけどキーパーマジで。

前へ次へ
↩TOPに戻る