過去ログ倉庫

ああ
No.401839
佐々木、オリンピックは諦めろ。

はまやらわ
No.401838
>>401825
んな訳あるか。
何回目じゃ

兵庫のレイサポ
No.401837
男性
>>401825
もう無理

ああ
No.401836
佐々木はすごいキーパーだからこれからもフル出場でお願いします!

ああ
No.401835
ネルシーニョは佐々木の何を見てんだろうか?
相手コーナーで飛び出しても弾けないし、判断の悪さが目立ちすぎる。本人的にはアグレッシブにペナ外まで出て行って奮闘してるつもりだろうが。

ああ
No.401834
>>401811
ポルトガル語にして爺さんにも分かるようにしよ

ああ
No.401833
>>401825
は?

ああ
No.401832
福岡から走って帰れ。
なんなら佐々木は帰ってこなくてもよし。

ああ
No.401831
山本と真家も早い
フロートはよ

あ〜あ
No.401830
またか
あさっても エルゴラ買えない 月曜日        月曜日のエルゴラ買ったのはいつだったか?もう忘れたな😢

ラーメン大好き◆1I7P0B0b/c
No.401829
>>401791

敗者メンタリティの選手を集めたチームだよな

勝ち方知ってるの武藤高嶺くらい

兵庫のレイサポ
No.401828
男性
#マツケンを出せ

ああ
No.401827
今まで静観していたが流石に抗議した

AA
No.401826
佐々木は下手とか言う前に頭悪いんだわ

これはさすがに無理すぎるだろ
これだけミス連発するプロGKもJ史上初だろうし、それを使い続けるのも同じく


池上
No.401825
佐々木は悪くない
運が悪かった
次は絶対覚醒するよ?

前へ次へ
↩TOPに戻る