過去ログ倉庫

五流護六
No.405324
渡邉監督なら、武藤とも面識あるだろうし上手く使えるはず!

太陽王
No.405323
>>405275

山本ならファルザンってだけで
武藤がベンチにいて欲しいです。

ああ
No.405322
たきがわさーん、ネルシーニョさーん
日曜なのに1万切ってますよー
どうすんですかーこれ

あぁ
No.405321
>>405308
柏から警察に!

ああ
No.405320
ルヴァンにスタメン組使ってリーグ戦で交代せざるを得なくなるなら、ルヴァンなんて捨ててリーグ戦に集中しろよ。
武藤も高嶺もサヴィオもルヴァンになんて使うな。
若手なんてルヴァンでいいだろ。

あぐ
No.405319
古賀と椎橋。古賀は失点シーンではほとんどシュートブロックにいかない。椎橋は今日の稲垣相手に競り合いでまず勝ててなかった。1失点目はそれが失点に繋がった典型的な例。
ハーフタイムの交代で、椎橋ではなく高嶺を下げたのが全て。古賀はまだパスを通していたからマシだった。逆に繋ぎでリズムを作っていた高嶺を下げて、椎橋残したのは本当に勝ちに行ってるようには見えなかったし監督の目も衰えてきた、ということになるのだろう。

ああ
No.405318
通用してない山本使う意味わからん。
升掛、武藤を差し置いてメンバー入りは意味不明。
ミラーゲームの3バック見飽きたし、
それするならCB補強は必須だろ。
フロントも監督も両方無能!

あぁ
No.405317
立田が希望!
片山は半々、他はさっぱり!

ああ
No.405316
>>405308
これ脅迫だもんな〜
仕方ないわ

ああ
No.405315
0-2から山本と岩下出して何がしたかったんだ?
14試合勝ちなしの状態でベンチ入りするレベルの選手じゃないだろ
勝利を目指してるチームのベンチじゃない

ああ
No.405314
結果出てないのに高い給料貰えるんだもの
ネルシーニョにとって結果なんてどうでもいいんだろうよ

ああ
No.405313
普通に日本人監督でいいわ

ああ
No.405312
就任初年度なら選手に言い訳するのはわかるよ。欲しい選手揃ってないだろうし。
5年目だよ5年目。

あぁ
No.405311
>>405308
してください!すぐに

ああ
No.405310
>>405304
まじ武藤の力借りないと最下位あるぞほんと

前へ次へ
↩TOPに戻る