過去ログ倉庫

ああ
No.405308
>>405131
通報した方がいいかな? ネットではなく警察に

あお
No.405307
守田の立場考えるとこのチームとして機能してない状況で試合出されて批判食らったらやってられんよな。まあプロだから言い訳にならないけど

あい
No.405306
>>405301
ボケ防止です。

ガンニバル
No.405305
選手どうこうの前にお前のチームマネジメント力と実力不足で負けてるんだろ監督さんよ。

ああ
No.405304
とりあえずなんで武藤がメンバーに入ってないの。
去年も劣勢を跳ね返してくれたヒーローじゃん

ああ
No.405303
>>405277 苛々してるならやってこいよ!やってストレス発散してきな 誰も邪魔しないから

あぁ
No.405302
カイトをレンタルバックしてきてくれ!

ああ
No.405301
監督は生活のために辞任できないのかな。解任待ち?

せい
No.405300
>>405277
大丈夫
みんな言わないだけで同じ気持ちだよ
言い方は気をつけた方がいいけど、その気持ちは間違ってない

ああ
No.405299
開幕前のワクワクを返しておくれ、、、

ああ
No.405298
ミスが多かった?
ミス以前に決定機なんて細谷の独力のところだけやん

あい
No.405297
>>405278
5バックで引き分けで5ポイントを狙いにいきましょう。
勝つなんて欲をかいてはダメです。現実を受け入れましょう。我慢です。

あああ
No.405296
>>405293

確かに。
ミスの前にやりたいことがわかりません。

五流護六
No.405295
渡邉晋監督

あお
No.405294
ネルさん、キレたいのはこっちやねん

前へ次へ
↩TOPに戻る