過去ログ倉庫

ああ
No.405278
広島浦和鹿島鳥栖と続くから今のままなら5連敗確定かな。
降格候補筆頭ですわ

柏オレイ 
No.405277
男性
>>405158
それくらいイライラしてるってことくらいわからないか

ガンニバル
No.405276
>>405261
日本一金持ちチームに居るから来る訳ないw

ああ
No.405275
>>405250
ファルだって山本と同じだわ。
控え組相手とわけが違う。最後の精度もないし。
ユース贔屓はやめてくれ。

ああ
No.405274
男性
>>405259
でも最多の3失点は消えない

ああ
No.405273
言い訳TIMEキターーーーーー

ああ
No.405272
男性 7歳 山田スタメン
で見たかったなぁ。

HY
No.405271
ネルシーニョ辞めてくれれば
今日の負け許す❗

ああ
No.405270
現実的に考えて70代やろ?あのジジイ
一般企業なら定年でおさらばだぞ母国で隠居してろよ

ああ
No.405269
ネル「我々は多くの決定機を作っていた。
決めるとこで決めないとこういう展開になる。
なかなか勝ててはいないが内容は悪くないので継続していく」
どうせこんなコメントだろ

ああ
No.405268
小屋松と三丸のインスタでのポエムが楽しみだ

ああ
No.405267
立田は本当に良い選手だな
局面体張ってんのは全部立田だったぞ
逆に古賀が物足りなすぎる

ああ
No.405266
>>405259
せめて3失点目の立田のオウンゴール
飛び出すなら触ってほしかった
他はノーチャン

レイソル
No.405265
いっその事こと10連敗くらいすれば流石に解任すんじゃね。

だからもっと負けよう

ああ
No.405263
もうアカデミー陣中心に鹿島みたいにクーデター起こせ

前へ次へ
↩TOPに戻る