過去ログ倉庫

ああ
No.405247
ネルが自ら自分の首切ったら違約金0とかない?

兵庫のレイサポ
No.405246
男性
闘う気持ちがないよなほとんどの選手に

ああ
No.405245
いつ勝てる?いつ勝てる?いつ勝てる?

ああ
No.405244
こうなったらもう
GKコーチはどんな練習してんや笑

ああ
No.405243
去年の夏以降、丸っきり勝てないJ1最弱のチームになってしまいました

ジェイが当たらなかったら降格もありえますね

ああ
No.405242
ただ単に名古屋が強かったとしか…
これがJの優勝争いするチームでしょ。

ああ
No.405241
最初の失点も椎橋が競り負けてんよな
戦えるボランチがもう一枚ほしいわ

ああ
No.405240
今すぐ解任しろ

ああ
No.405239
男性
守田に変えて最多の3失点!でもほぼノーチャンスのサイドネットゴール2発。佐々木でも取れないけどこの結果をどうとるか。。試合見てても決定力不足。真大が決めてれば流れは変わってた。サッカーはそれだからおもしろい。完敗です

ああ
No.405238
男性
夏に細谷が海外移籍でもしたら終わるな

ああ
No.405237
広島浦和とか本当に頭痛いわ

あぁ
No.405236
つなぐサッカーしたいんだろうが、フィニッシャーが細谷一択じゃかてるわけねーだろ!

ああ
No.405235
山本、岩下はもうベンチ外で。
武藤もきれるだろこんな扱いじゃ。

ガンニバル
No.405234
>>405227
アンラッキー的な要素があったとしてもプロチームとしてお粗末すぎる内容だよ。

ああ
No.405233
>>405219 あれほどの無能な人もいないよ

前へ次へ
↩TOPに戻る