過去ログ倉庫

ああ
No.408215
片野坂がいたな

ああ
No.408214
>>408184
フリエサポが降格は柏がいるから大丈夫と豪語しててムカついたわ

ああ
No.408213
現地組のみなさんお疲れ様です。

ああ
No.408212
>>408198
ブーイングはしていいけど、アウェイでそれをやるのは良くない。

ああ
No.408211
>>408206
そりゃ嬉しいだろーよ

ああ
No.408210
いつまでクソみたいな試合すんだよ!!!!
ネルシーニョチームから去ってくれ

ああ
No.408209
ボケ老人は早く辞めちまえ
ゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミ

あぁあ
No.408208
三丸、しーはしマジでいらん。

ああ
No.408207
4専用のメンバー揃えたのに5バックでつまらんサッカーに戻して負けてさ
もう無理だろ

ああ
No.408206
嬉しいのか?広島さん

ああ
No.408205
なにこれ?

五流護六
No.408204
今日もネルシーニョの言い訳タイム

ああ
No.408203
男性 45歳 ヤメシーニョ
ヤメシーニョ

ああ
No.408202
はい次だよ

ああ
No.408201
ネルシーニョ顔も見たくない

前へ次へ
↩TOPに戻る