過去ログ倉庫

ああ
No.408200
末期

太陽王
No.408199
マジで辞めてくれ。

あー
No.408198
今日は流石にゴール裏にネルシーニョ呼び出すよね?

ああ
No.408197
弱い

ああ
No.408196
はい、ゴミ

ああ
No.408195
ゲームセット!オツ!

ああ
No.408194
なんやそのクロス

ぺぺ
No.408193
男性
ほんとレイソルを残留、未来の事を考えてくれるなら解任、辞任しかないよ

ああ
No.408192
>>408184
神戸と新潟に土をつけた浦和に勝てる訳がない。
そんなの自明だから悔しくもないよ

ああ
No.408191
試合重ねるごとに悪くなってないですか?
5バックにしてから絶望感しかないです。

ああ
No.408190
三丸マトモにスローインが出来ない…

ああ
No.408189
悲しいけど広島や名古屋に負けるなんて想定内
今シーズンは残留を争うクラブに負けなければそれでいい
悲しいけど…

ああ
No.408188
かーしーわーがー荒れ狂う〜

ああ
No.408187
何でこれだけメンバー揃って勝てないのか教えてくれ

ああ
No.408186
段々、弱くなってる。

辞める社長も、定年まで

職あって良かったよね

前へ次へ
↩TOPに戻る