過去ログ倉庫

ああ
No.408185
これは降格はマストだな

ああ
No.408184
男性
浦和がこの柏とあたれてありがたい言ってるぞ。腹立つ

ああ
No.408183
男性
今年はJ2で静岡ダービー、来年はJ2で千葉ダービーかな

ああ
No.408182
意地を見せなあかん

ああ
No.408181
フリエは小川がいるからまだ希望の光があるけど、ウチは、、、、、、、、

ああ
No.408180
ネルシーニョ解任してくれよ!!

ああ
No.408179
>>408172
このまま行ったら本当に横浜FCとの残留争いですね

ああ
No.408178
>>408173(勝てなさすぎて精神的に)荒れ狂う

ああ
No.408177
加藤のときは点が取れていた
今はシュートにすら行けない

ああ
No.408176
見事なまでの崩壊だな。
降格なんて絶対してほしくないけど、これは間違いなく降格する。

黙ってろよtso
No.408175
最後まで諦めずに応援したい

ああ
No.408174
瀧川さん悔しくないのかよ
最後の仕事だよ
ネルシーニョの肩叩いてやってくれ

ああ
No.408173
柏が荒れ狂う(?)

ああ
No.408172
>>408159

その1チームに入るというね

ああ
No.408171
なんだかなー

前へ次へ
↩TOPに戻る