過去ログ倉庫

ミューレル
No.408170
そうだな
緒戦の
片山弾が
ブーストチャンス
だったのに
ふいにして
福岡で
ふいにしたのが
痛かった

ああ
No.408169
降格した年ってだいたい監督があれなんだけど、今年は相当めちゃくちゃ絶望的にあれだわ

ああ
No.408168
名古屋の時よりも全然やられてない、せめて追いつけ!!

ああ
No.408167
武藤よりもルーキーいれる…
うちってユース使う契約あるの?

ああ
No.408166
>>408136
そんな条件を提示したフロントが一番やばい

ああ
No.408165
やっぱ強いチームは効率よく勝てるよな

ああ
No.408164
指示出さず、ひたすら負け続けて億貰えるとか最高じゃん
そりゃ辞めたくないよ

ああ
No.408163
高嶺は守備だけ

ああ
No.408162
シュートまでいけるとか
入らなきゃゼロなのにな
サヴィオ擁護も大変だ

ああ
No.408161
加藤望体制の時より酷いよ。
柏市内に一戸建てを半年に1軒ずつ建てれるくらいもらっててこれかよ。

ああ
No.408160
縦ポンすらマトモに出来んのかよ

ああ
No.408159
今年のスタートダッシュは最悪でしたね。本当に合格チームが1チームで良かった

ああ
No.408158
三丸いいかげんにしろよ!
どんだけバックパスすんだよ!

ああ
No.408157
>>408145

うわぁ〜だりぃ〜笑 じゃ済まないわ

ああ
No.408156
>>408144
だね。すまん。

前へ次へ
↩TOPに戻る